Twitterはじめました!

※本サイトはプロモーションが含まれる場合があります

タイトルの通り、今更ながらTwitterをはじめました!

 

昨日から記事下やサイドバーに「フォローボタン」を貼ったのですが効果がなく、フォロワーがゼロのままなので誰かフォローしてください!よろしくお願いします。笑

Twitterをはじめた理由

このブログの流入を分析するとほぼ全て検索からアクセスされていて、定期的に読んでる人があまりいないようので、Twitterは特に必要ないのかな思っていました。でもよく考えたら、このブログの更新情報を確認できないのが原因なのかもしれません。

正直自分的には、備忘録的な感じで書いている「海外サッカーのチケットの買い方」が、検索してアクセスしてくれた人の役に立てればいいと思っているのでいいんですが、やっぱ観戦記とかタイムリーなサッカー情報は更新したことをお知らせしたいんですよね。

 

これからは夏休みが終わると頻繁にブログを更新できないかもしれないので、Twitterから更新情報を流せるようにしようと思います!

今後のブログについて

海外サッカーのチケット情報はもちろんですが、ヨーロッパになるべく安く行く方法ついてもブログで書けたらなと思っています。

学生で毎年何回もヨーロッパ旅行に行ってると、絶対に「旅行代いくら掛かったの?」とか「なんでそんなに海外行ける金あるんだよ!?」とか言われます…。

でも月に5万くらいバイト代稼いでて、旅費をなるべく節約できるようにすれば、年に2回はヨーロッパ旅行くらい普通に行けます。

 

読んでくれた人の参考になるような、自分が今まで買ったヨーロッパ往復航空券の値段や買った時期、ホテル選びのコツとかも紹介できればと思っています!

Twitterフォローしてください!

ってことで、もしこの記事を読んでくれている人がいたら、ぜひフォローしてください!お願いします!